SHHH

Cotton

2016.12.06

 

浜松、天気はいいのに風が強いですね。

tumblr_o1vn9gebu41r6s48do1_540

 

出勤中、一回強風過ぎてヘルメット飛んでいきそうになりました。

帰りまでにはおさまってほしいです。

 

 

ニット系のitemもアウターに負けじとやはり動きがよいのでコチラ

 

Cotton  sweater

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp8058

 

 

(165cm)

imgp8027 imgp8029

・OTHER ink mountain ¥14000+TAX

・OTHER JieDa GI BELT ¥3800+TAX

・OTHER ORPHIC CG TT ¥23000+TAX

 

Cotton  sweaterになります。

 

柔らかな印象のナイスな配色のチェック柄

コットン100%なのでチクチクしなくスウェット感覚で着用が出来、洗濯も出来ます。

個人的にはコットンセーターは経年の変化も楽しめるので好きなitemの1つです。

 

シルエットはやや大きめ

ガバッとロンTやシャツの上に着る感じです。

 

チェック柄のセーターは比較的入荷が少なく、コットン100%でこだわるとさらに入荷は難しくなるのでcheckしてみて下さい。

 

imgp8046 imgp8047 imgp8048 imgp8049 imgp8050