SHHH

Cotton shirts

2017.03.24

 

こんにちは。

 

昨日は東京へ展示会に行ってきました。

いい刺激をたくさん受け、ご紹介したいところなんですが・・・

 

今回も写真0

 

毎回、撮らないといけないとは思うのですがその空間を楽しんでつい忘れる繰り返し。

 

展示会が終わってからは少し撮った部分もあるのでその辺はまた後日。

 

 

 

さて3月も後半ということで春物の動き、夏物の動き

それぞれ勢いがあります。

 

2月あたりからSHHHの店頭でオススメしていたのがシャツ

 

もちろん定番の素材ではなく

 

 

Cotton elbowpatch shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1120

 

 

 

 

 

(165cm)

IMGP1075 IMGP1077 IMGP1080

・BOTTOM Denim easy pants ¥5900+TAX

・OTHER VANS CLASSIC ERA 59 DX TRANSIT LINE ¥11000+TAX

 

 

Cotton elbowpatch shirtsになります。

よくあるではなく、あまり見かけないシャツ

 

スウェットのような肉感のシャツで、経年の変化によりスミクロカラーがナイスです。

ウールモノのシャツによく付属されているエルボーパッチが同素材にて付いています。

 

コットン100%なので気にせず洗濯が出来るのも嬉しいポイントです。

 

IMGP1084 IMGP1085 IMGP1086 IMGP1087 IMGP1088 IMGP1089