SHHH

Cotton

2016.05.11

午前中はすごい雨でしたね

やんでくれてよかったです。

 

5月に入りTシャツ等の動きも良いのですが、お客さんによく聞かれる

 

「羽織りで何かオススメありますか?」

 

もってこいなitemが昨日入荷しました。

 

 

Cotton cardigan

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0252 IMGP0253

・INNER Big tee ¥3900+TAX

・INNER wonderland Tank top size:1 ¥6000+TAX

・BOTTOM RYU 4/5 backstair wide pants size:4 ¥19000+TAX

・OTHER ORPHIC CG TT ¥22000+TAX

 

 

カーディガンになります。

アメリカusedではカーディガンと言うとニットやウール等の冬物、スウェットカーデもどちらかと言うと厚手の物が多かったりします。

 

コチラはTシャツのような薄手の生地のコットン100%のカーディガンでとても羽織りやすいです。

 

 

カラーは旬なグレージュ

ボタンはシェルボタンです。

 

シンプルなデザインではありますが、それに反した切りっぱなしのデザインも◎

 

1点モノなので気になる方は是非。

IMGP0235 IMGP0236 IMGP0238 IMGP0239 IMGP0240 IMGP0241