SHHH

Crazy pattern c/d

2017.11.21

 

こんにちは。

 

僕たちが所有している服の中にもYKKのジップを使っているモノが多いと思いますが、そのYKKで開発中のジップがすごいんです。

 

アメリカのusedではジップで何年代くらいに作られたかわかりますが、近い将来色々と変わりそうですね。

僕はよく髭がジップに絡まって痛い思いをしているのでその対策もして欲しいです←整えるか剃れですよねwww

 

 

さて

本日の1発目はコチラ

 

Crazy pattern c/d

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP6880

 

 

 

(165cm)

IMGP6810 IMGP6811

・INNER Fake suede shirts ¥5900+TAX

・BOTTOM prasthana semidress trousers size:2 ¥22000+TAX

 

crazy pattern c/dになります。

あたたかいウール素材、配色が良いクレイジーパターンが特徴的なカーディガン。

ネップが全体に入り,やわらかな雰囲気。

 

 

ここ何年かカーディガンにスポットが当たってはいないのでメーカー側もあまり作ってはいないですが、いいモノはセレクトします。

 

IMGP6818 IMGP6819 IMGP6820 IMGP6824 IMGP6825 IMGP6826