SHHH

Crewneck vest

2019.06.11

 

 

こんにちは。

夕方からまた崩れるみたいですね。

久し振りの自転車通勤、やっぱ楽しいです。

 

雨の日も乗れるようにタイヤ太くしようかなとも考えましたが今のミニマルさがかっこいいのでとりあえずはそのままでいこうかと。

 

 

さて、週末、昨日とたくさんの来店ありがとうございました。

特に昨日は雨が強かったのにも関わらずたくさんの来店があり、ビックリしました。

 

upがなかなか出来ていませんので早速up。

コチラ、再入荷はありません。

 

Crewneck vest

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

E385D193-6CB5-4D17-AE75-1F1FD32258BABBE2E70A-3F24-469B-90E2-F42FDDE47E1A

 

 

(162cm)

BDC2510B-7FB8-4084-9F8D-9F3E2F8FF514CA15958C-4288-4719-BD15-8E4D3678AC10

・BOTTOMS Tapered ankle pants size:M ¥6900+TAX

 

 

 

 

crewneck vestになります。

前回入荷したのはVネック。そちらはストックが無くなったので新作のクルーネックヴァージョン。

 

ワイドシルエットが特徴的なサマーニットベスト。

シルエットだけでなく、リブ部分もテンションを緩めに作られているのでストレスフリーな着心地、アームホールも広くてお持ちのbig tee等のビッグシルエットのインナーとのスタイリングもかさばることなく可能です。

 

これからの季節、スタイリングが単調になりがちなので1pointに取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

Gray

F1952404-7BF1-4474-99E8-389889CB990C FB36CE7C-CF09-4847-A469-7B2D55C1565F 6EFEE8E5-E0DE-45D4-8C2F-A78AF75DAF8C 864A800C-E7C7-45BE-9E3F-FD15018A7DDD

 

 

 

Black

6F4092CA-78E5-4C60-ADAD-E1A7AF240A5F