SHHH

Derby jkt

2020.03.08

こんにちは。

土砂降り。。。

こんな日は街中に出てくる人も少ないのでゆっくり買い物を楽しみたい方、待ってます。(誰か遊びに来てね!笑)

 

 

前回の入荷で数点入荷していたderby jktもコチラでラスト。

 

 

Derby jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1310

 

 

 

(162cm)

IMGP1252 IMGP1253

・INNER WHIMSY×NOTHIN’ SPECIAL WEST SIDE STORY LONG SLEEVE TEE size:M sold

・BOTTOMS LiSS stretch nylon tuck cropped pants size:1 ¥12500+TAX

 

 

 

derby jktになります。コチラも入荷してもsoldになっている人気item。

1980年代にサンフランシスコでローカルスケーターやハードコアシーン、パンクスなどを中心に人気を博したダービージャケット。

近年、様々なブランドがサンプリングしたり著名なアーティストが着用したりするなど古着業界のみならず人気が再燃。

ストリートライクにも綺麗目にもスタイリングがしやすく、too muchな肉厚でもないので春先もロンTやシャツの上にガバッとスタイリングが楽しめ夏以外の3シーズンで楽しめます。

そして、見た目以上に機能性があり、ポケットは通常のポケットとジップポケットが配してあり、内側にもあります。

 

 

IMGP1289 IMGP1290 IMGP1291 IMGP1292 IMGP1293 IMGP1294