SHHH

Design check

2017.06.12

 

先日リリースされたアプリ

13928f67f0aba3a91ecb89b7b04b4e5d

 

 

さすがに営業中はやっていませんが、ハマっています。

やっとスタンダードで勝てるように・・・。最初は選手のレベルも低くて・・・。

 

協調性のない僕はワンマンプレーが多めなのでなかなか勝てませんwww

 

 

お次はコチラ

 

Design check shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3397

 

 

 

 

 

 

 

(162cm)

IMGP3362 IMGP3364

 

design check shirtsになります。

 

鮮やかなチェックではあるがかすれ具合が印象的なコチラ、よくあるチェックシャツではなく一味違ったチェックシャツです。

オーバーサイズのセレクトが多い当店では珍しいジャストなサイズ感でスタイリング可能

 

テーラードカラー、ボディはやや透け感があり伸縮性もあります。

シェルボタンのようなボタンで、両サイドには深めのスリット。

 

ワイドパンツはもちろんのこと、クロップドな丈感のボトムスやショーツとも相性がよく存在感のあるチェックシャツです。

 

IMGP3400 IMGP3401 IMGP3402IMGP3403 IMGP3404 IMGP3405