SHHH

Design hooded shirt

2018.04.08

 

春アニメ、今の所ハマるものがなく違う意味でドキドキします。

このまま楽しめるアニメがないまま終わるなんてことがないように願ってますが・・・。

 

といってもまだ冬アニメの最終話を観れていないアニメがあるのでゆっくりcheckしていきたいです。

出勤前に冬アニメでハマった「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の最終話観て泣きました。

 

このアニメは1話1話がほんとうによく、観ては涙していました。

 

こういうアニメを観た後は必ず思えるんですよね

おれもがんばろって。

 

アニメで触発されるなんて単純というか本当バカですwww

 

 

 

お次は

Design hooded shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8838

 

 

 

 

(162cm)

IMGP8769 IMGP8770

・INNER JieDa RIB TIEDY BIG S/S T-SHIRT size:2 ¥14000+TAX

 

 

Design hooded shirtになります。

テロっとした軽く肌触りの良い素材、今シーズン探しているフードシャツです。先月の入荷で何点か仕入れ出来ましたがコチラがラスト1点。

 

コチラは第1ボタンと第2ボタンとの距離をとって配してあり、第1ボタンを外すとテーラードのようなデザインに変わります。

夏場でもふわっと羽織れるシャツjktです。

 

 

 

IMGP8798 IMGP8799 IMGP8800 IMGP8801 IMGP8802