SHHH

Design stand coat

2020.01.12

 

 

こんにちは。

本日、浜松は成人式。

20歳のお客さんのsnsや常連さんの美容師さんの華やかな投稿が多いです。

 

僕も一応参加したのですが

久し振りに会う友達と写真を撮らなかったので母親に怒られたような思い出があります。←昔から写真全然撮らないところは今もブレてません。笑

 

成人の皆さん、おめでとうございます。

 

 

さて

 

・ブラック以外のコートが欲しい

・デザイン性の高いコートが欲しい

 

等のリクエストにハマる1点が入荷しました。

 

 

Design stand coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

B9EC9EAB-7554-433B-B942-7E70C4B2563E

 

 

(165cm)

C62490B0-B090-4397-B785-4F94E85D79B2 02FAA86D-F88F-4CD2-BD50-7858381D30CC

 

ロングコートが入荷しても今シーズンも男女問わず人気なのですぐにsoldしてしまいます。

コチラは定番のコートとは異なるデザイン。

定番と違うモノって少なくて入荷が本当に難しいです。

 

コチラはハリのあるタフなコットン×ナイロンの生地感、ワイドなシルエットにアームもゆったり目、切り替えのデザイン、大きめなポケットも良いです。

今だけでなく春先も使えるのでcheckしてみて下さい。

 

 

IMGP0201 IMGP0202 IMGP0203 IMGP0204 IMGP0205 IMGP0206 IMGP0207