SHHH

Heavy ox coverall

2020.01.13

 

こんにちは。

祝日だけど月曜日は仕事!って社会人さんが目立った土日。

それにしても

年末年始遊び過ぎたのかゆるい時間が流れていた週末だったので来店して頂いた方々にはゆっくり買い物を楽しんでもらえたと思います。

 

ありがたいことにコチラは残り8枚となりました。

IMGP0213

お買い上げいただいた方々ありがとうございました!!

第1弾のオリジナルTシャツ同様に街中で着ている方を見るのが楽しみです。

早くも着て来店して頂いた常連さん達、心の中でテンション上がっていました。笑

 

 

 

 

では本日の1発目。

 

Heavy ox coverall

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0212

 

 

 

(165cm)

IMGP0105 IMGP0107

・BOTTOMS Corduroy wide pants size:M ¥6900+TAX

・OTHER NOTHIN’ SPECIAL PROBLEM 6PANEL CAP ¥5800+TAX

 

heavy ox coverallになります。

所謂シャツjkt。

 

ヘビーオンスのオックスフォード生地が特徴的なコチラ、カバーオールならではの大きめなポケットを配しています。

裾はラウンド、シャツとしてjktととしてスタイリングが楽しめます。

今時期はインナーとしても存在感のあるitemです。

 

既にサイズが欠けていますが再入荷はありません。

 

Off white

IMGP0166 IMGP0167 IMGP0168 IMGP0169

 

 

 

 

Light beige

IMGP0170