SHHH

Design stand jkt

2015.09.19

 

こんにちは。

 

シルバーウィーク始まりまして早速道が混んでましたが、街中に近づくにつれてスムーズに。

 

・・・

 

遠鉄百貨店では【まるごとイチオシ 味の大祭典】

lp20150916ajinodaisaiten_header

 

味の大祭典からのSHHH

SHHHからの味の大祭典のコースで宜しくお願いします。

 

 

さて

本日1発目のupは引き続き大人気のSHHHなused

 

Design stand jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1028 IMGP1029

 

古着屋さんにはなかなか展開のできない古着っぽくない古着

SHHHなusedではこの辺が得意な感じですが、やはり他にはないってポイントだけでも人気が高く、またデザイン的にもかなりかっこいいです。

 

スタンドの襟、切り替えの胸部分のデザイン、ラグランスリーブにポケット付き

 

フリーサイズのゆるめですが大き過ぎずなシルエットも◎

 

IMGP0897 IMGP0898 IMGP0899 IMGP0900 IMGP0904 IMGP0905

 

ヘビーアウターではないので、秋口はライトなインナーで、冬はスウェットやニットなんかを着て楽しめます。

 

この辺のitemはなかなか出てこないので気になる方はお早めに!