SHHH

Design trench coat

2020.10.27

 

こんにちは。

 

先日次男(小5)が短縮日課でなぜ短縮日課なのか理由を聞いたら、『先生方がDOG RUNに行くから。』とのこと。

僕らは『はぁ?』

tumblr_ea5603c778c110c8bbb6ef70003e6a74_fac13f43_540

 

でも

次男はその理由だけでそれ以上詳しくは知らないと言う。

 

絶対その理由で短縮日課なんてないし、

短縮日課の理由を聞きに電話するまでもないので暫く考えていたらあるワードに気付きました。

 

ドッグラン

 

ドッグ

 

人間ドッグ

 

あ!

 

『人間ドッグじゃない?』

 

答えは人間ドッグ。

 

次男はいつもこんな感じで学校で聞いたことをトリッキーに変えて僕らに伝えてきます。

伝言ゲームのような感じで正解を探すのがいつも大変。笑

 

 

 

 

 

Design trench coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP6996

 

 

 

(165cm)

IMGP7042 IMGP7041

 

 

しっとりとした生地感のトレンチコート。

フェード感のあるインクブラックカラー、所謂なトレンチは縦長のイメージがありますがコチラはバルーンシルエットのようなフォルムが良いです。

脱着可能なキルティングのライナーも付いているので気温によって対応可能。

後ろ身頃にはアンブレラヨークのデザイン、サイズ調節可能なベルトも配してあります。

 

 

詳細はコチラ