SHHH

Design zip sweat

2018.10.17

こんにちは。

明日10/18(木)は休みになりますので宜しくお願い致します。

 

昨日の日本代表のサッカー、すっかり観忘れていましたがすごい盛り上がったみたいですね。

あのウルグアイに勝利するとはビックリしました。

 

今まで代表に呼ばれていなかった選手の活躍は個人的には嬉しいです。頑張っていた結果がしっかり出て分かってもらえるなんて最高でしょうね。

今後も続けていってほしいです。

 

さて

本日の1発目はなかなか入荷の難しいitemをup。

 

Design zip sweat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP2947

 

 

 

(165cm)

IMGP2938 IMGP2940

・INNER Design cut turtleneck ¥5900+TAX

・BOTTOMS Corduroy tapered pants size:L ¥6600+TAX

・OTHER VANS authentic suede(black sole) ¥9500+TAX

 

 

design zip sweatになります。

定番のクルーネックやパーカーに比べると入荷の難しいitem。

遊び心のある斜めに配されたzip、リブの切り替え、ワイドシルエットでとても着心地の良いストレッチの効くスウェットです。

ポケットもあります。

 

定番モノではないitemならではのデザイン性、そしてスタイリングの楽しさを感じる事が出来るitemではないでしょうか。

 

IMGP2904 IMGP2905 IMGP2906 IMGP2911 IMGP2907 IMGP2908