SHHH

Easy slacks

2016.06.21

最近アイデアが浮かんだ先ほどupしたデニムとは違う新作のRemakeのアイデアがあるのですが

ボディがなかなか用意出来なくて苦戦しています。

 

近々リリースするつもり

まだそのRemakeに使う道具もgetしてないんで期待しないで適当に待っていて下さい。

 

 

Design easy slacks

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP2044 IMGP2046 IMGP2047

・TOPS JieDa SWITCHING TEE size:1 ¥15000+TAX

・INNER Long tanktop size:L ¥2900+TAX

・OTHER ORPHIC CG TT ¥22000+TAX

 

デザインイージースラックスになります。

ストンと裾にかけてな綺麗なテーパードシルエット。

 

右ポケットが2重ポケットのデザインになっています。

カラーはチャコールのようなグレージュのようななんとも言えない落ち着いたカラー。

 

ウエストはゴムなのでストレスフリー

サンダルを履いてスタイリングしても子供っぽくならず雰囲気のあるボトムです。

 

IMGP1970 IMGP1971 IMGP1972 IMGP1973 IMGP1974