SHHH

Easy border

2017.01.06

 

 

こんにちは。

このカギヤビルは4FにDesigners hotelもあることから海外のお客さんも多く、SHHHにも寄って頂きいろんなお話しさせて頂いています。

 

僕はアメリカに住んでいたことがあるのですが,

それ以外の行ったことのない国のことを教えてもらえるので、すごく興味が出ます。

 

 

中でもよくロンドンをお勧めされます。

僕も行ってみたい場所の1つ

 

でも彼らはみんな同じことを言います

 

絶対このお店は儲かるからお店を出店しろと。

 

・・・

 

観光で行きたいwww
20170106-125924.jpg

 

 

さて本日の1発目はコチラ

 

Big size knit sweater

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp9027

 

 

 

(162cm)

imgp9025 imgp9026

 

 

Big size knit sweaterになります。

 

 

優しい雰囲気をもつ配色のボーダー柄、サイズはXXLとワイドで丈もお尻が隠れるほどです。

 

素材はアクリル100%ですがコットンセーターのようなソフトな肌触りです。

 

ボディーのメインカラーはグレーなので落ち着いた雰囲気でスタイリングが出来るのではないでしょうか。

 

imgp9037 imgp9038 imgp9039 imgp9041 imgp9042