SHHH

Easy slacks

2017.03.06

3月に入り人気は急上昇

 

昨日、一昨日の土日もかなり動きがあったitem

 

Easy slacks

 

かなり意識してセレクトしていて、まだストックの方も何本かありますのでcheckしてみて下さい。

もちろんそれぞれが1点モノです。

 

 

Easy slacks

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0646

 

(165cm)

IMGP0599 IMGP0600 IMGP0601

 

 

Easy slacksになります。

 

シルエットはややゆるめなテーパード

カラーは杢グレー

 

センタープレスも入り、全体的にとてもキレイなボトムスです。

 

 

ウエストがゴムなので穿く位置によりレングスが楽しめ、ストレスフリーの穿きやすさから当店では人気no.1です。

 

春先のスタイリングだけでなくteeとのスタイリングもキレイなので是非checkしてみて下さい。

IMGP0642 IMGP0643 IMGP0644 IMGP0645