SHHH

Easy slacks

2020.02.19

こんにちは。

明日2/20は休みになりますので宜しくお願い致します。

 

 

もう2月下旬なんですね。

高校3年生がもう学校がないからと初めて来店して頂けることが今月は多く、自分の子ども(長男が中1)と近い年代のお客さんは普段あまり接しないので新鮮です。

僕もそうでしたが、高校くらいからファッションに目覚め、ずっと変わらず好きなモノ・コトです。

色んなジャンルに手を出し、お金もかけまくりました。(今も。笑)

その中で経験し僕がアウトプットする量販店やネットでは味わえないモノ、遊び、ハズし、お店の空気感を感じてもらえたらと思います。

 

 

さて本日の1発目。

 

Easy slacks

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0931

 

 

(165cm)

IMGP0861 IMGP0863 IMGP0864

・TOPS Remake switch stripe shirt ¥7600+TAX

 

 

easy slacksになります。

当店では定番のイージーパンツタイプのスラックス。

 

個人的にスウェットやロンT、夏はTシャツを着ることが多いのでボトムスはこういった綺麗なitemをmixさせバランスをとることが多いです。どうしても上も下もカジュアルだとだらしなく見えがちなので。。

 

コチラはネイビーブルーのなかなか入荷の少ないカラー。

ウエストがゴム仕様でベルトループを配し、後ろにもポケットがあるタイプです。

センタープレスが入り、とても上品なイージースラックスです。

 

 

 

IMGP0901 IMGP0902 IMGP0903 IMGP0904 IMGP0905