SHHH

Embroidery cuba shirt

2018.06.19

ずっと使っていた扇風機が壊れたので、先日新しい扇風機を買いました。

タッチパネルで操作したり首を横だけでなく縦にも振るタイプの扇風機です。

毎年新作が出ますが何年も扇風機事情を知らなかったので家電量販店にある扇風機の進化に驚きました。

 

電気代が節約され音が静かなDCモーター、すごく心地の良い風に快適に過ごせていますがただ1つ・・・

タッチパネルは触れていないと自動的に表示が消えるのですが、夜中触っていないのに光る時がありビックリします。

 

怪奇現象?

ゾッとしより涼しく寝れています。笑

 

 

さてお次は

特に社会人さんのお客さんに反応が良いコチラ

 

Embroidery cuba shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0813

 

 

 

(165cm)

IMGP0791 IMGP0792

・INNER Solid tee size:L ¥3900+TAX

・BOTTOM Ralph Lauren linen shorts ¥4900+TAX

 

 

embroidery cuba shirtになります。

前身頃のボディと同色の刺繍が特徴的なキューバシャツ。

 

先日upしたtuck cuba shirt同様にリゾート感の強いitemを良い意味でくずし、肌触りの良いコットン100%のドライタッチ、そして綺麗なシルエットにして大人のキューバシャツとして製作されています。

 

これからの夏にさらっとしていてシンプルに羽織れるitemです。

 

IMGP0618 IMGP0619 IMGP0620 IMGP0621 IMGP0623