SHHH

Fakesuede blouson

2019.12.27

 

こんにちは。

久し振りの2連休、遊び過ぎたのか腰が更に痛くなりました。

 

子どもたちと外で思いっきりサッカーしたり、家族で御殿場のアウトレット行ったりしました。

アウトレットは学生時代にアメリカのアウトレットに行った以来で国内のアウトレットは初でしたが、僕と奥さんは何のトキメキもありませんでした。笑

子どもたちがポケモンだったりレゴでテンション上がっていたくらいで・・・。

 

値段もそんなに安いモノはなく、逆にこの辺のがこの価格でかぁ・・と生地触ったりしてガッカリしたり、高いブランドのお店に至っては、ただ高額でみんなが知っているようなタグのついたitemを並べてるだけに見えてitemだけでなくお店にも魅力を感じず。

 

量販店やああいうお店に行くと自分のポジションが明確になり、どうすべきかが見えるのでその点においては再確認でき行った意味はあったのかなと思いました。

 

お店の空間やbgm、itemの見せ方等アウトプットする側の「色」を更に大切にしたいです。

と言うことで案の定、連休1枚も写真を撮っていません。笑

 

さて変わらず本日の1発目。

 

Fakesuede blouson

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9911

 

 

(162cm)

IMGP9848 IMGP9849

・INNER CHARI&CO CONTOUR HOODIE SWEAT size:L ¥16000+TAX

 

 

fakesuede blousonになります。

しっとりとしたスエードライクな質感のライトブルゾン。

やや緩めなシルエット、ナイロンがライニングされています。

 

インナーはフーディーでも綺麗目にシャツでもok。

流行り廃りのない、スタイル問わずハマる万能なブルゾンです。

 

 

 

IMGP9893 IMGP9894 IMGP9895 IMGP9896 IMGP9897