SHHH

Fleece

2015.11.29

 

こんにちは。

 

昨日もたくさんのお客さんが遊びに来て頂きました。ありがとうございました。

 

本日も肌寒いですが、店内暖かくしてお待ちしております。

tumblr_nfzvw5dOfj1shcqiqo1_540

 

 

では

 

入荷後早速動きがあり、早くもサイズ欠けしている新品のコチラ

 

 

Fleece big hooded jkt

¥6900+TAX (165cm)

IMGP3999 IMGP4000

・BOTTOM Wool slacks easy pants sold

 

 

ニットフリースのビックフードjktになります。

 

名前の通りボリューミーなフード、ネックは高めに設定され交差、ただコチラの最大の強みは暖かさ。ライナーがフリースで覆われていてとても暖かいです。

驚く程に。

 

ボタン配置も正面からずらして配置され巻くようなデザイン。裾はラウンドしてインナーのチラ見せなんかもできるデザインです。袖口はリブにより風の進入もありません。

 

Charcoal

IMGP3907 IMGP3908 IMGP3909 IMGP3910 IMGP3911 IMGP3912

IMGP4008

 

もう1色

 

Black

IMGP3901

 

それでは11月最終日曜日、楽しんでいきましょう!