SHHH

forecaster design wool hooded coat

2023.11.03

 

レディースのitemも展開しているのですが、基本男性の方が気に入って購入していただいています。

その反対に女性のお客さんは、メンズを購入されるという・・・

 

このitemも男性、女性関係なしに気に入っていただけたら嬉しいです。

 

forecaster design wool hooded coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

8b4cf191b66b0186566976549efacf29 12a093ea6ee4f4a35a823d9e9314393b 90afe8c1d3bbebb284841c7a85297a81 fe3649fbfe8fbf5e54905c6e0dc0837c bd7b2ea36407530bb953e991c531b3e2

 

毎シーズン、ウールのコートをセレクトしたいと考えているのですが、なかなか入荷が難しく、出来ても10点以下な結果に。。

定番のチェスターやダッフルはいつでも入荷が出来るので、基本的にはセレクトしません。

 

コチラは今シーズン初のウールのデザインコート。

ヘリンボーン織りのクラシカルな生地感なのに、肩付近のタック、ボリュームのある身幅、ドルマンスリーブ等のモダンなデザイン。

ミニマルな比翼式仕様と心を掴まれるポイントが沢山。

 

とてもバランスの良いコートです。

なかなか入荷が出来ないのでこの機会に是非!

 

637d892989be8db385e0bf83b655264d

 

 

詳細はコチラ。