SHHH

KEMPER design hooded coat

2023.11.03

 

 

好きな俳優の1人、マシュー・ペリーが先日お亡くなりすごく残念。

 

最近もよく観ていたフレンズ。

その中でチャンドラー役を演じていた彼はまだ54歳。早過ぎる。。

 

アメリカに住んでいた頃から英語の勉強にすごくいいよと勧められ、ずっと楽しく観ていました。

英語も聞き取りやすく、とにかく楽しんで勉強が出来るっていいですよね。

 

フレンズのおかげでだいぶ世界が広がった気がします。

 

お客さんとの会話の中でもたまに話題に上がり、そこから仲良くなった方もいるのですごいなと思います。

 

もしまだ観たことがない方はcheckしてみてください。

 

KEMPER design hooded coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

ae3e33b61177a38e34aeebaad8015ae5 efe53d14e703980f64bdfd24cf891477 107e0c01011e43ee1d68e2f6248e3d18 9a37895c8df9f63a8d7089b0415d5528

 

 

ハリのあるタイプライター生地のような生地感、シャツのようにライトで珍しいコート。

モダンなデザインの前身頃のポケットや両サイドのzipによるスリットもとても惹かれます。

 

ロング丈でワイドシルエット、ストレスなくガバッと着用可能なitem。

完全にオススメ。

 

ac090e878a3f8a88365ac95bb71e63ab

 

詳細はコチラ。