SHHH

Lace up pullover shirt

2023.11.03

 

文化の日。

学生の頃は休みになるので祝日を常に意識していましたが、独立してから全く気にしなくなった祝日。

 

それでも前職の頃は、連休になるから多めに仕入れたり色々計算していましたが、今は店頭やオンラインの状況を見てバランスよく入荷させています。これが昔は出来なかった。なんか多めにあると安心してました。結局、在庫が増えて自分を苦しめていただけなんですけどね。笑

 

今の実店舗には倉庫も併設していないしストックルームもないのですごくシンプル。

 

なんか今のやり方の方が1点1点大切に出来ていて好きですし、自分に合っています。なんならもっと少なくしたいくらい。

 

 

さて

今から紹介するitem、とてもオススメなitem。

 

 

Lace up pullover shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

8dbdbdbc6e1823543730e4be7c89eb5f 2226bc6eec37330c93c3585b339fe720 3288cbb6718c0cd90dcb9e5d136d2179

 

古着好きな方にはお馴染みの“メキシカンパーカー”のような独特なコットン100%の生地感のプルオーバーitem。

ロンTより厚め、スウェット感覚で楽しめる肉感。奥行きのあるカラー、ネックのレースアップデザイン、両サイドのスラッシュポケットも最高。

 

ネパールで様々なカラーの糸で丁寧に織られたこのitem、是非checkしてみてください。

04e29aeb0ea4e7c73e5281a0da5d998a

 

詳細はコチラ。