SHHH

Heavy

2016.02.14

 

こんにちは。

最近ハマっている

5947

 

水切りヨーグルト。

 

プレーンのヨーグルトを水切りして蜂蜜かけて食べるのですがすごく美味しいです。

濃厚なクリームチーズを食べているような感じ。疲れも吹っ飛びます。

 

 

 

一度ハマると毎日でも食べたくなる性格なのでしばらくはこの水切りヨーグルトが自分の生活の一部になりますw

 

普段と違う食べ方するだけで味も変わり新鮮なので気になる方は是非。

 

 

では本日1発目のup

 

Sweat cardigan

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP6716 IMGP6717

・INNER Waffle long length L/T ¥5900+TAX

 

スウェットカーディガンになります。

肉厚でしっかりとした素材感、ガンガン着てガンガン洗濯してもへこたれません。

 

最近では男女問わずに人気のあるオーバーサイズなので、ドロップショルダーでガバッと羽織る感じで◎

ネックも深いVネックでない為、開きが少ない人気のタイプです。

 

なかなか入荷出来ないブラックなので好きな方はお見逃しなく!

IMGP6632

IMGP6640

IMGP6636 IMGP6637 IMGP6638