SHHH

Henly

2016.05.18

 

平日

 

openするかしないかくらいの時間帯に、お店の前を「ズミさん」が通るのですが

今日たまたま通りかかった女子高生が「キャーキャー」と。

 

僕は観葉植物をお店の前の日の当たるところに置きに外にたまたま出ただけなのに、そこに居合わせたおばあちゃんが僕が「キャーキャー」言われてるんだと勘違いして写真撮られました

tumblr_ns98phs5ON1stb2qlo1_540

 

 

おばあちゃんのガラケーには僕の顔のアップが入っていますwww

 

 

 

さて本日の1発目は新品のコチラ

 

Henly neck shirts

¥4900+TAX (165cm)

IMGP0382 IMGP0383

・BOTTOM Linen pants ¥5700+TAX

 

ヘンリーネックシャツになります。

その名の通り、ヘンリーネックの型のシャツ。そう、コチラはカットソーのヘンリーネックではなくシャツ生地のヘンリーネックなのです。

 

さらっと速乾性の良いコットン100%

Tシャツや暑い夏はタンクトップと快適に過ごせます。

 

前開きでないシャツ、常連さん達にも好きな方が多いプルオーバータイプ

ただ素材をカットソーのような生地からシャツ生地に変えただけでなく両サイドにはポケット付きです。

 

裾もラウンドしているのでインナーとのレイヤードにも適しています。

 

 

この夏、前開きではない一味違ったシャツいかがでしょうか。

 

Khaki

IMGP9664 IMGP9665 IMGP9666 IMGP9667 IMGP9668

 

 

Navy

IMGP9670

 

 

White

IMGP9676