SHHH

Hunting shirt jkt

2019.04.02

 

こんにちは。

新元号が「令和」に決まり、昨日の話題はそれでもちきりでしたね。

エイプリルフールということを気付かないくらいでした。

 

個人的には次男がそのニュースを見て「戦争が始まるの?」と不安になっていたことが印象的でした。

令和には、人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つという意味が込められている。とまた教えてあげたいです。

 

 

さて本日の1発目はコチラ。

 

Hunting shirt jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5617

 

 

(165cm)

IMGP5671 IMGP5672

・INNER Big shirt size:M ¥5000+TAX

・BOTTOMS Remake euro denim cargo easy ¥7600+TAX

・OTHER wonderland surf cap ¥8500+TAX

 

 

 

hunting shirt jktになります。

所謂なハンティング系のヘビーな生地感ではなくライトでソフト、ハンティング系なのはデザインのみと言った感じのちょうど良い塩梅のシャツjktです。

スタンドネック、ジップとスナップボタンが配してあり、比翼式タイプです。

メッシュ生地で切り替えられ、大きなポケットがスナップとジップの計4つあり、内側にも1つあり機能性にも優れています。

 

ハンティング系はtoo muchなモノが多い中、コチラはタウンユースにハマるitemです。

 

 

IMGP5622 IMGP5623 IMGP5627 IMGP5624 IMGP5625