SHHH

Interlock fabric

2016.10.04

先ほどふらっと外に出てitemの撮影をしていたらおばあちゃんの集団に写真を撮ってと言われました。

 

何枚か撮影し見てもらい

その中の1人の方に

「冥土の土産になった!ありがとう!」と笑いながら言われ

 

僕も記念に撮影される事に

 

しかも僕のカメラで・・・

 

 

 

 

 

撮ってくれたおばあちゃんには「最高の笑顔だね!」と言われましたが確認してみると思いっきり目をつぶり、最高の引きつり笑いの1枚

 

え?!

さっきのはなんだったんだろうwww

 

さて

そんな面と向かって写真を撮られるのが苦手な僕がupするのがコチラ

 

 

Interlock fabric turtle

imgp5297

 

 

¥2900+TAX (162cm)

imgp5430 imgp5431

・TOPS Denim no collar jkt size:L ¥6900+TAX

 

 

スムスタートルネックになります。

タートルネックと言うとニット素材がやはり多いですが、コチラはスムースの肌触りの良いコットン素材でTシャツのような素材感のタートルネックになります。

伸縮性があり、トップスとしてはもちろんのこと

これからの寒い時期にインナーとしてかなり活躍するitemです。

裾はカットをした後にロック加工を施してあります。

 

クルーネックのスウェットやニットセーター、スタイリングのようにノーカラーのjkt等とも相性が良いです。

コスパも良く、入荷したばかりですが早くも色欠け、サイズ欠けが発生しているので気になる方はcheckしてみて下さい。

 

White

imgp5319 imgp5321 imgp5322 imgp5323 imgp5324 imgp5325

 

 

Gray

imgp5326

 

 

Black

imgp5332