SHHH

Kanoko

2016.03.16

こんにちは。

 

 

卒業・卒園シーズンですね。

本日、次男が幼稚園を卒園しました。

 

あっという間の3年間

ほぼ毎日、朝の送りをしましたがそれが明日からなくなると思うとすごく寂しいです。

 

来月からは長男と一緒に小学校に登校

またそれはそれで見たい姿

 

長男が昨日、分数の足し算をやっていました。

僕が算数が嫌いになったのは分数から・・

 

子どもたちに負けないように自分もがんばらなきゃですwww

 

さて

 

本日の1発目はコチラ

 

Big kanoko tops

¥5700+TAX (165cm)

IMGP7764 IMGP7766

・INNER wonderland kanoko tanktop size:1 ¥7000+TAX

・BOTTOM RYU paper cotton short pants size:3 ¥19000+TAX

 

 

 

鹿の子のVネックトップスになります。

なかなかこの素材の長袖のトップスは少なく

落ち着いた配色も良く、ドロップショルダーに身幅もワイドで理想的なビッグシルエットです。

 

素材ならではの軽さがあり、サイドにはスリットもあります。

 

タイトめなボトムはもちろんですが、春になりレングスを変えてのスタイリングも◎

 

IMGP7599 IMGP7600 IMGP7601 IMGP7602 IMGP7603 IMGP7604

3/17(木)は休みになりますのでお間違えのないように宜しくお願い致します。

tumblr_ndmtmoPItm1rkfygeo1_500