SHHH

Knit

2016.01.22

 

こんにちは。

昨日の夜の新規取り扱いブランドのアナウンスにたくさんの反響がありました。

ブランド名を公開していないのにはまずは画像から見て伝わるモノを大切にしてほしいという理由があるのですが、男性だけでなく女性からの反響もありとても嬉しく思います。

と言っても1st deliveryは来月

 

楽しみにしていて下さい。

 

 

さて本日の1発目はSHHHのusedからコチラ

 

Knit shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5784 IMGP5785

・INNER Waffle long length L/T size:L ¥5900+TAX

・BOTTOM Denim jogger pants size:L ¥6600+TAX

 

ニットシャツになります。

セレクトする上で最もポイントをおいているのが素材、そしてシルエット

 

ヴィンテージにも、レギュラーにもあまりない珍しいシャツです。

 

小ぶりな襟、ワイドなシルエット、ニット素材のシャツはかなり少ないのです。

 

人気のネイビーカラーも◎

袖口はリブ仕様、伸縮性もありとても羽織りやすくミニマルなデザインが渋いです。

IMGP5698 IMGP5699 IMGP5700 IMGP5701 IMGP5703