SHHH

Linen check

2016.07.05

 

スケボーでこけて怪我したところが治ってきました。

中学からやっていますが過信をしちゃダメですね。何もないところでころぶとは・・。

tumblr_nf1ukz6SxG1rkfygeo1_500

 

今度の休みもやって感覚を戻さないと。

 

 

 

お次は日曜日の入荷分から

Linen check slacks

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP2678 IMGP2679 IMGP2680

・TOPS Vintage big v/n tee ¥3800+TAX

・OTHER ORPHIC CG ¥19000+TAX

 

チェックスラックスになります。

これからの夏にはありがたいリネン素材でややワイドなシルエットや絶妙なレングスもお洒落なボトムです。

 

ここ最近

 

柄物のボトムの展開がメンズではパターン化していて

 

ボーダーやネイティブなどに偏りがち。この辺のチェック柄でリネン素材のボトムをセレクトしたかっただけに嬉しい入荷となりました。

チェック柄もモノトーンの配色で◎

 

レザーシューズ・レザーサンダルで綺麗めにもハマりますし、スニーカーやスポーツサンダルとも相性が良いのでcheckしてみて下さい。

 

IMGP2681 IMGP2688 IMGP2689 IMGP2690