SHHH

Linen shirt

2020.03.02

 

こんにちは。

週末沢山の来店ありがとうございました。

 

3月1週目、僕も皆さんに負けじと眠いですが頑張っていきましょう。笑

 

 

LiSS

「Life is something special」身近な存在であり、特別な存在でありたい。

「手が届くホンモノ」にこだわり「使えるアイテム」を次々とリリース。

様々なジャンルの職人達とディスカッションを繰り返す事で生まれるボーダーレスな感覚、新鮮なアイディアと技術、信頼できるクオリティ。
身に纏う事で特別な「何か」を生み出すブランド。

 

4色展開でしたが残りコチラの2色。

 

LiSS Linen shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1286

 

 

 

(165cm)

IMGP1258 IMGP1259

・OTHER rajabrooke NYLON CHAMBRAY CAP ¥8500+TAX

 

LiSSのLinen shirtになります。

常連さんからもリクエストのある「一見普通だけど実は・・」的なシャツ。

 

コチラは肌触りの非常に良いリネンとレーヨン素材。

胸ポケットを貼りポケットではなく玉縁ポケット仕様。こういう何気ないデザインが良いです。ストレッチもきき、快適な着心地です。

 

プライベートだけでなく綺麗めなスタイリングでの打ち合わせやイベントにもハマるシャツです。

 

 

Beige

IMGP1273 IMGP1274 IMGP1275 IMGP1276 IMGP1278

 

 

Black

IMGP1279 IMGP1280 IMGP1284 IMGP1285