SHHH

MA-1

2016.03.15

 

こんにちは。

 

出勤前に病院で腕の節電図を測ってきました。

 

今までで1番痛い検査

でも先生は強さ的にはまだまだと・・・電気が走るたびに神経を通って他の場所が動き、力んだおかげで腹筋が早くも筋肉痛になりました。

 

お笑い芸人がたまにTVで罰ゲームでくらっている電流がどのくらいかはわかりませんが気持ちがわかりました。

 

まだ体に電気が走っているような違和感を感じながらupするのがコチラ

 

 

Linen MA-1

 

¥7900+TAX (165cm)

IMGP7767 IMGP7769

・INNER US cotton mockneck L/T size:M ¥4500+TAX

・BOTTOM wonderland slacks pants “STRIPE” size:1 ¥19000+TAX

・OTHER cobachi umpire cap ¥7500+TAX

・OTHER ORPHIC OPINE ¥22000+TAX

 

リネン素材のMA-1になります。

冬にナイロンの素材でいろんなブランドで展開されていましたがこれからの時期はリネン素材。

 

季節感があり、春夏に快適な着心地、そして何と言っても洗濯も可能な点、嬉しい限りです。

 

シルエットはややタイトめなで綺麗です。

 

Khaki

IMGP7718 IMGP7719 IMGP7720 IMGP7721 IMGP7723 IMGP7724

 

Black

IMGP7726