SHHH

Mesh

2016.04.25

好きなbgmが流れてノリノリになっていたら前を通った女の子たちに笑われました

 

・・

 

 

 

お次もSHHHのused

やはりココにしかないitemたちが大人気です。

 

 

Mesh shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9585 IMGP9588

・INNER wonderland wide tee size:1 ¥8000+TAX

・INNER wonderland tanktop size:1 ¥6000+TAX

・BOTTOM Grencheck easy slacks ¥6900+TAX

・OTHER ORPHIC CG ¥19000+TAX

 

メッシュシャツになります。

一昨年あたりからメンズでもいろんなブランドでリリースされているメッシュitem

 

当店でも毎回入荷してもすぐにsoldになるitemの1つです。

真夏でも風通しがよく、透け感を利用してのレイヤードも楽しめます。

 

こちらはオープンカラー、そしてロング丈で両サイド裾に深めのスリットで「今」っぽいデザインを兼ね備えています。

 

カラーは濃いめのブルー。

IMGP9066 IMGP9068 IMGP9071 IMGP9072 IMGP9073