SHHH

Mustard

2016.07.18

こんにちは。

東海もついに梅雨明け。

 

3連休最終日、openからたくさんの来店ありがとうございます。

本日も常連さんの紹介での新規さんや常連さんまで楽しい時間を過ごさせて頂いています。

 

先日、年に一回発行されるフリーペーパー「KAGIYAブックレット4号目」が届きました。

20160718-190815.jpg

 

 

今回は「はじめての浜松旅行」

僕を含め、KAGIYAビルにショップを構えるスタッフさんたちの個人的に思い入れのある場所を巡る旅・・な内容です。

 

お立ち寄りの際は是非!

PS 僕も小さく載ってますwww

 

 

 

では本日の1発目

 

Linen tapered easy pants

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

20160718-174708.jpg 20160718-174731.jpg 20160718-174753.jpg

・TOPS RYU strong waffle half sleeve shirt size:4 ¥11000+TAX

・INNER Big tee ¥3900+TAX

・OTHER cobachi umpire cap ¥8400+TAX

・OTHER ORPHIC CG ¥19000+TAX

 

 

リネンのテーパードイージーパンツになります。

イージーパンツはワイドシルエットなモノが多いですが、コチラは裾にかけてかなり綺麗なテーパードシルエット

そして夏でも快適なリネン素材。

 

カラーもマスタードカラーで◎

ウエストはゴムなので穿く位置によりフルレングスからアンクル丈へと楽しめます。

20160718-172105.jpg 20160718-174419.jpg 20160718-174513.jpg 20160718-174544.jpg 20160718-174559.jpg 20160718-174618.jpg