SHHH

new arrival-remake-

2019.01.19

 

こんばんは。

本日もたくさんの来店ありがとうございました。

新規さんの来店が多く、セレクトを楽しんでもらえて嬉しかったです。

 

春物の新作Remakeを作りましたので明日 1/20(日)リリースします。

 

まずは毎回soldの

Remake Ralph Lauren×l/t

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4440 IMGP4441 IMGP4442

今はインナーとして、春先にはトップスとして活躍するこのRemakeシリーズ。

ロンTでもあり、シャツでもあるitemです。

 

 

Remake bleach c/n

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4443 IMGP4444 IMGP4445

鹿の子生地のc/nをブリーチ加工してあります。

時間をかけて加工しているので奥行きのある抜け方です。

 

 

Remake bleach denim easy cargo

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4436 IMGP4437 IMGP4438 IMGP4439

なかなか入荷の少ないデニムのイージーカーゴを全体的にブリーチ加工してあります。

ストレッチも効きかなり穿きやすいです。

 

 

それぞれが僕が作る1点モノなので気に入って頂けると嬉しいです。