SHHH

new arrival-remake-

2021.04.27

こんにちは。

 

店頭でもGWの話題が多いです。

29日からGWの方が多いと思いますが当店は変わらず木曜日なのでお休みになります。

29日は雨っぽいし何しようって感じですね。

こういう仕事をしているとなかなか家族みんなで一緒に休みの日が少ないので何かしらしたいと考え中です。

 

 

さて久し振りにトップスのRemake。

5点のみ。コチラは再入荷はありません。

 

Remake bandcollar shirt

IMGP2505

ボタンをとめても、外してラフに羽織っても品のあるスタイリングになるようにシルエットを作りました。

 

 

そしてset upなコチラも本日リリース。

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP2512

それではcheck宜しくお願い致します!