SHHH

new arrival-remake-

2017.08.11

 

 

こんにちは。

 

2連休頂きましていつも以上に元気です。

 

と言っても通常がテンション低めなのでやっと一般的に普通くらいかもしれませんwww

 

 

 

さて本日からお盆休みの方も多いかと思いますが当店は入荷ラッシュです。

 

国内から海外から怒涛の入荷を予定しています。

 

 

スタートは僕が作るRemakeから。

 

Remake kappa line l/s

2点ともSOLD OUTになりました。ありがとうございました。

20170811-105511.jpg

 

kappaは1950年にイタリアで生まれ、ギリシャ文字の「κ」をカッパと呼ぶ。

 

古代シナイ文字が起源と言われており、「κ」は天に向けられた手のひらを表現したと言われている。

まるで勝利を祝うかのような力強いポーズがスポーツの象徴として最適であるということからブランド名に「勝利」の意味をこめて「kappa」と名付けられた。

 

また、ロゴマークである「背中合わせの男女」は人間の原点である「アダムとイブ」を表しており、常に原点に立ち戻ってスポーツと人間を考える姿勢を表現している。

 

ビッグTやビッグシャツのインナーとしてレイヤードしてもおもしろいitemです。