SHHH

new arrival-remake-

2017.09.16

 

 

こんにちは。

 

僕が作るRemake

おかげさまで卸しをして欲しいというショップさんが何件かありました。

 

今はストックの関係上まだお断りさせて頂いていますが、いつか。

 

 

常連さんだけでなく、県外からの問い合わせも多く本当に嬉しく思います。

 

 

ここ何カ月か生地を集めていましたが本日リリースします。

 

 

Ralph Lauren×l/t

IMGP5707

 

今まではシャツ×シャツでやっていましたが袖はロンT

 

 

Beige

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5725

 

 

 

 

 

Blue stripe

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5724

 

 

 

 

 

Sax stripe

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5723

 

 

 

Black×White stripe

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5722

 

 

 

 

 

 

l/t×Ralph Lauren sleeve

IMGP5710

 

逆ver

 

 

 

Gray

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5721

 

 

Navy1

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5720

 

 

 

Navy2

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5719

 

 

 

Black

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5718

 

 

 

 

l/t×vintage paisley fabric

IMGP5713

 

ヴィンテージのペイズリーの生地を使用。

この生地はこの2点で終了です。

 

Paisley1

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5715

 

 

 

Paisley2

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5716

 

 

では3連休楽しみましょう!!