SHHH

new arrival-used-

2017.06.16

 

こんにちは。

 

昨日は休みだったので思いっきり体を動かしました。

おかげで体の節々が痛いですwww

 

 

 

さて週末は相変わらずの入荷ラッシュとなります。

まずはコチラ

IMGP3544

 

ナイスなグラフィックなモノばかり。

 

 

 

Pattern open collar  shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3600

 

 

 

 

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3594

 

 

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3587

 

 

 

Pattern shirts

IMGP3572

 

 

 

 

 

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3564

 

 

 

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3558

 

 

 

 

 

IMGP3552

 

 

 

 

Tailored collar pattern shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3613

 

 

 

 

 

Pattern silk shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3580

 

 

 

 

Aloha shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3606

 

 

 

Design easy slacks

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3614

 

 

 

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3616

 

 

全て1点モノなので早めにcheck宜しくお願い致します。