SHHH

new arrival-used-

2015.11.13

 

本日もたくさんのお客さんが遊びに来てくれてありがとうございました。

 

そのおかげで入荷していたSHHHのusedがさきほどやっと店頭に並びました。

 

 

Design wool coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3457 IMGP3459 IMGP3463 IMGP3464

 

ネイビーカラーにかなりワイドなシルエット

 

最近、オーバーサイズのitemが多数入荷していましたが、そのitemをインナーで着れるくらいのワイドさです。

 

しかも素材もウールと暖かいです。この辺のitemはまずusedでは入荷出来ません。

 

 

 

Design wool coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3442 IMGP3455

 

コチラもシルエットに特徴があり、フェイクでないポケットにも注目

 

 

 

Design standcollar coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3435

 

ウール素材のスタンドカラーのコートもなかなか出てこないitemです。

 

ソフトなウールの質感にも注目。そしてチャコールグレー。

 

 

 

 

Switch check jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3425 IMGP3431 IMGP3432

 

チェックのボディはウール素材

木の実ボタンで、エルボーパッチ付き

 

以上4点。

 

 

 

そして明日は・・・

 

openしてから1度でも遊びに来てくれた方は必ず『おぉ!』って明日なると思います。

 

お楽しみに!

 

本日来てくれたお客さんでもなるかもw