SHHH

new arrival-used-

2015.12.07

 

こんにちは。

 

open時間ギリギリまで奥さんと出掛けていました。

 

本日は陽が当たるとポカポカで暖かく、縁側でお昼寝・・最高でしょうね。

 

 

月曜日、スタートしちゃいましたががんばりましょう♪

 

昨日のclose時にtweetしていたのですがSHHHのusedが入荷しています。

 

 

Design hooded wool coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4120

オーバーサイズのコート

やわらかであたたかなウールを仕様

 

 

 

Design coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4126

 

コチラもオーバーサイズでやわらかであたたかなウールを仕様

 

オーバーサイズのコートの人気がすごいので気になっている方はお早めに!

 

 

 

Design corduroy no collar jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4114

 

ボトムも相変わらずsold続出していますが今回も入荷できたウールたち

 

Angola easy pants

IMGP4130

made in Italy

 

Wool easy

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4138

テーパードしていてusedには思えない綺麗なシルエット

 

 

Wool check pants

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4143
コチラもシンプルなチェック地で綺麗なシルエットです。
そして1点、好きな方は大好きな

 

 

adidas

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。
IMGP4110

それでは今週もお待ちしてますー