SHHH

new arrival-used-

2015.12.18

 

SHHHのused

 

古着屋ならではの古さにスポットを当てるのではなく、デザインや素材・シルエットにスポットを当てセレクト

 

 

常連さん達にもファンの多い入荷企画

 

 

今回もかなり面白いのでは?

 

 

Wool sweater
SOLD OUTになりました。ありがとうございました。
IMGP4669

太ピッチのストライプ

落ち着いたトーンの配色が◎

 

 

Design no collar knit jkt

IMGP4683

シンプルだけど存在感のあるノーカラー

ニットタイプはあまり出てこないのでオススメ!

 

 

 

Design knit×nylon switching tops
SOLD OUTになりました。ありがとうございました。
IMGP4659

異素材、配色◎

 

 

Oversize Ralph Lauren knit sweater

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4676

好きな方も多いラルフべア

オーバーサイズでゆるーく*

 

 

 

Design wool wide easy pants

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。
IMGP4687

 

ウールの極太・・ しかもウエストはゴム+ループ付きのイージーパンツ usedではなかなか出てきません!!

 

 

 

Wool easy pants

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4692

コチラはテーパードタイプ

ウールのイージーパンツはかなり人気があるのでお早めに!!