SHHH

new arrival-used-

2015.12.22

 

仕事終わり、学校帰りの来店ありがとうございます。

 

本日も入荷がありました。

SHHHのused

 

古着屋ならではの古さにスポットをおくのではなく、素材やデザイン・シルエットにスポットを当てセレクト

 

古着屋さんにはなかなかなく、セレクトショップにもなかなかないモノが多いので入荷してもすぐにsoldになります。

 

Design wool w-coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4841

ブラックデニムのような面構え

実際は複数のウールを編み込んであり、内側はナイロンがライニングされています。

 

ワイドな身幅なのでオーバーサイズでガバッと着れ、Wな造りも◎

大きめなポケットあり。

 

 

Design wool jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4849

カーディガンライクなウールjkt

パイピングが施され、サイズも日本人サイズ。

 

 

 

もう1点入荷しているのですが、そちらはremakeしてからupします。