SHHH

new arrival-used-

2016.01.22

がんばってblog upしていますがなかなか店頭には追いつけず

SHHHのusedが入荷したばかりですが、早くもsold出ています。

 

 

一気にいきます

 

Design stand collar angola coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5864

とても上質な素材、綺麗なシルエットです。

カラーはブラックのような、チャコールのような、オリーブのような・・。

 

 

 

Square pattern long knit

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5859

 

 

 

Square pattern  knit(made in Italy)

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5837

 

 

Border knit

IMGP5842

やや肉厚なボーダーニット。配色◎

 

 

 

Long knit

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5846

色鮮やかなロング丈のゆるーいニット。

 

 

 

Wool jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5852

ウールがつまりにつまった肉厚なウールjkt

サイズ小さめなのでジャストで着たい方にオススメ。

 

 

 

Sweat

IMGP5825

一部リクエストを頂いていたアメカジプリントのスウェット。

アメカジはあまり入荷しないのでお好きな方は・・。

 

 

 

 

Poncho

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5820

コットンポリのフードポンチョ。

なかなか出てきません!jkt,shirts,sweat,knit等の上にon

 

 

 

 

Design easy pants

IMGP5870

ベロアライクなイージーパンツ。ムラがかっこいいです。

 

 

Design check easy slacks

IMGP5874

テーパードシルエットのチェックイージー

丈もアンクルなので靴下とのスタイリングが楽しめます。