SHHH

new arrival-used-

2015.10.02

 

この時間までバタバタしていましてup遅れてます

 

遊びに来てくださった方々ありがとうございます。もっと来てくださいw

 

 

さて

早くもsold出ていますので出来るだけ早めにupがんばります

 

Ralph Lauren zipup p/k

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1717

BACK

IMGP1724

 

前回即soldしました。今回は色違いでの入荷。

 

 

Design stand jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1725

生地感はスウェットで、とにかくスタンドがビッグ

実際生でcheckしてください。

 

 

 

Cupra design no collar jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1731

 

deadstockです。

キュプラコットン、かなり質がいいので触ってみてください。

 

 

Design shirts coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1739

ポリ素材のコートにはなかなかない生地

ストンと落ちたシルエットはかっこいいです。

 

 

Design tailored jkt

IMGP1743

 

 

Y-3

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1749

 

 

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1752

 

 

adidas nylon jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1757

 

まだまだ入荷しています・・