SHHH

new arrival-used-

2016.10.11

 

メンテやら値付けに時間がかかり、open前に入荷していたのに今店頭に出しました。

 

SHHHのused

 

最近、常連さんが友達を紹介してくれたり、インスタからの新規さんも多いのでお伝えしますと

 

SHHHのusedとは古着屋さんこだわる「古さ」にスポットを当てるのではなく

「素材・デザイン・シルエット」にスポットを当てセレクトしています。

 

なかなか出回る事もないモノが多く、県内だけでなく県外からも問い合わせが多いセレクトになります。

 

 

一気にいきます

 

Over w-coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp5696

今っぽいオーバーサイズのコート

カーキ×ブラックの配色が◎

 

 

Design stand collar nylon coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp5768

シルクのような滑らかなナイロン

比翼式のミニマルなデザイン◎

 

 

Design nylon zip coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp5775

コチラもシルクのような滑らかなナイロン

zipタイプの珍しいタイプ

 

 

Design print no collar jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp5742

絵の具で描いたような配色が特徴のノーカラー

モチっとした生地感

 

 

Design print gown

imgp5747

コチラもガウンでは珍しいプリントタイプ

 

 

Design 1button no collar jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp5702毎回即soldになる1ボタンタイプ

なかなか入荷のないグレーが入荷

 

 

Design stand collar long shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp5709

とても雰囲気のあるロングシャツ

ストンと落ちる綺麗なシルエット

 

 

Design w-stand collar shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp5719imgp5722

このスタンドカラータイプは初めてセレクトしました

 

 

Design no collar shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp5726imgp5731

ボタンホールワーク

 

 

Design shirts jkt

imgp5734

主張のあるボタン

プルオーバではなく前開きタイプ

 

 

 

Velour big turtle

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp5762

オーバーサイズだけでなく素材も完璧です

 

 

Silk shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp5755

シルク100%

 

 

 

Easy slacks

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

imgp5784

では明日もお待ちしています。