SHHH

No collar

2017.05.16

 

こんにちは。

いつも何気なく聴いていた

 

90’s hiphopならではのカメラワーク・トラック・フロー等で90’sとばかり思っていたら00’s overで驚きました。

しかもカナダ人。

 

まだまだいろんな音をディグしてます。

 

 

服もそう。

 

なかなか見つからなくなってきましたコチラ

Design no collar shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP2197

 

 

 

(165cm)

IMGP2165 IMGP2166

・INNER XXL tee ¥4200+TAX

・BOTTOM Linen tuck pants size:XL ¥5900+TAX

・OTHER ORPHIC CG ¥19000+TAX

 

 

Design no collar shirtsになります。

 

毎シーズン、素材やデザインは異なりますがセレクトしているノーカラーのシャツ。

今年は玉数が少なく、入荷があまり出来ていません。

 

コチラはブルーの色味に様々なステッチングワークがポイントになっています。

第1ボタンを開けるとスナップボタンも付いています。

 

両サイド裾にはスリットもあります。

 

 

IMGP2199 IMGP2200 IMGP2201 IMGP2205 IMGP2202 IMGP2203 IMGP2204