SHHH

No collar

2015.12.06

 

HORNS

Horns-Character-Posters-Revealed

 

観ました

 

恋人を殺した罪を着せられた男が悪魔となって真犯人をあぶり出すR15の新感覚ホラー。

ラブロマンスなのかサスペンスなのか・・途中から・・・え?ってなったりはしましたが展開が早くbgm、背景等も合っていてすんなりと観れました。

14590018139_6f9197a5fc_o

 

このお店を造ってもらう際に設計のミーティングに参加したりしたせいか、出てくる家の内装とかにも目がすごくいき、そういう点でも楽しかったです。

 

時間のある方は是非

 

SHHHのusedの人気がすごいので早速up

 

Design wool no collar coat

¥15000+TAX (165cm)

IMGP4268 IMGP4269

 

ノーカラーのウールコートになります。

肉厚で暖かいだけではなく、今期注目のノーカラー、そして袖丈が短く設定されているのでニット・スウェット・シャツ等での手首付近のレイヤードによる遊びも楽しめます。

 

大きめなボタン、ポケットのデザインもポイントです。

 

IMGP3952 IMGP3954 IMGP3955 IMGP3956 IMGP3961 IMGP3962 IMGP3963

 

SHHHのusedでも圧倒的な人気を誇るウール素材のノーカラーコート

なかなか入荷出来ないので毎回逃していたお客さんは必見です!!