SHHH

Nylon training jkt

2022.09.25

 

9月も下旬。

今年も残り2ヶ月となりました。

 

あっという間ですね、ほんと。(毎年言ってる。笑)

 

blogをupすると常連さん達に言っておきながら、入荷やお休みのアナウンスばかりでした。すみません。

それでも不思議なのが毎日checkしていただいている方々がいること。

急にupし始めそうだからcheckしている、、、と言われましたがその通り!

 

今日から3日坊主にならないように頑張っていきます。(フラグ)

 

さてこのblogの初めにも言いましたが、もう秋です。

店頭・オンラインともに半袖モノが動きが鈍くなり、長袖モノの動きがメインで季節の変わり目ならではのソックスやボクサーパンツ、小物の動きが良いです。

 

そして先日の2度に渡る台風の影響もあってかナイロンのストックが激減。

傘をさしても濡れるけどナイロン着ておけばokな感じしますよね。

 

個人的には雨の日はトップスもボトムスもナイロンです。

一昔前ならバカにされていたナイロンのスタイリングもだいぶ定番になってきたのではないでしょうか。

 

 

今からupするナイロンjktは古着通の方にはお馴染みのitemです。

 

Nylon training jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

86ea0f15b760ede7286188686c034b41

 

 

(165cm)

64a3608d6ed3cbd6699026ef24b32ce0a25a1877c36a5b4b8064c17f2660b4ff

 

 

 

Nylon training jktになります。
USミリタリーをサンプリングしたナイロンjkt。
所謂なシャカシャカのナイロン生地を使用し、モデルにしたitemならではの切り替えもポイントです。

こういうサラッと適当に羽織れるのが結局1番使えますね。

 

詳細はコチラ