SHHH

Original

2016.10.05

 

こんにちは。

台風も逸れてくれたので助かりました。

 

明日は木曜日で休みなのですがまた東京へ展示会に行くのです。

 

 

昨日の夜、子どもに「パパ東京よく行くようになったね!」と言われました。

確かに7月から月1で東京に行っています。人混みが大嫌いな僕にとってはかなり嬉しくはないですが・・・。

 

でも浜松の街中に少しでも影響を与える事が出来るようにがんばっていきます。

 

 

では僕が作るRemake

今回は限定3点!!!

 

4/5 sleeve no collar jkt

全てSOLD OUTになりました。ありがとうございました。

20161005-125832.jpg

 

 

(165cm)

imgp5420 imgp5423

・BOTTOM Knit chino tapered pants size:M ¥6900+TAX

 

 

Remakeのノーカラーjktになります。

ノーカラーならではのネックはスッキリさせ、クルーネックのトップスやタートルネック等とのスタイリングは相性が良いです。

素材は表裏共にジャージ素材。伸縮性があり着やすいです。

変形のポケットもあり、あえて8分丈程の袖もレイヤードを楽しめます。

imgp5424

 

丈はレギュラー丈ですが、ワイドシルエットなのでインナーに着込むことも出来ます。

両サイド裾にはスリットあり。

 

3点のみなので気になる方はお早めに!

 

20161005-124551.jpg

20161005-124800.jpg 20161005-124812.jpg

20161005-124615.jpg 20161005-124628.jpg

20161005-124640.jpg

20161005-124826.jpg